こんばんは(*^o^*)

やっふぃーーー(^-^)/


昨日の公演、ほののが初アンダーでした!!

可愛い可愛いほのの(*^o^*)

すごく輝いてました!!

おわった後も、楽しかったと泣いていました( ;  ; )

本当に愛おしい(*^o^*)

私もほののと出られて嬉しかったな(((o(*゚▽゚*)o)))

また一緒に出られますように(*^o^*)


{27C4D780-1F2B-4589-B35E-F25277693FEC:01}




今日は

SKE48観覧車へようこそ!

の収録に行ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


メンバーは、おさるさんとイルカさん!!
あ、違った💦

なるみさんとなっち!!(*^o^*)


めちゃくちゃ盛り上がりましたよー(((o(*゚▽゚*)o)))

賑やかなラジオになっていると思います!!

放送は4月25日です!

是非みなさん聴いてください!


{A62A721B-12DD-42AF-B3F1-F732B9828ABF:01}





そして、ただいま

44thシングル
「翼はいらない」の握手会
6次発売日中です!!

是非みなさん、熊崎が気になるそこのみなさん!

待ってまーす!

よろしくお願いします!

https://akb48.chara-ani.com/


{87F603BD-BC43-4987-9128-4A3A11AF77DB:01}




今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします(*^o^*)


それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま