こんばんわ🌃🙋


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。


今日はボイストレーニングがありました🎤

久しぶりですね。


最初に曲歌ったのですが、
トレーニングの後に歌をうたったら、
最初より声がでるようになりました!


ボイトレってやっぱ凄い✨


先生に菅原の声はマッキーペンのように
一定の歌声と言われました!


なんか、浮き沈みがないような声ですね。


なので、今年中にマッキーペンから抜け出せれるように頑張ります。🔥💪



{39EDCC80-AAB1-4A8D-93AA-A5BF07307D23:01}






ボイトレ終わりに高畑結希(たかはたゆうき)さんと食べまくりの旅をしました!


蕎麦を食べて...


{612E8EA2-2780-49DE-B1E6-54128B356CFD:01}




コーヒーショップに行ってきました。


{D4E4C9AD-7BB8-43FD-84F1-97A6454640D3:01}





お腹いっぱいなったので、
今日は夜ご飯食べてないです!


変な時間に食べてしまった😣




明日は運動を沢山して我慢我慢!


今日も充実してた1日でしたー!




🙌まーやん🙌