こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
いつもありがとうございます。
skeメールへの返信もしてくれる方が多く、密かにそれがすごく嬉しかったり。

お久しぶりのブログになってしまいすみません。


さっいよいよ、私の初のレギュラーとなる春ドラマ
TBSさんの「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」(略して、できしな)!が、
明日22:00~スタートします。

{0ED01252-C958-41F7-B3E0-F05E8E1A49E1}



私が演じさせてもらったのは、大曽根優里ちゃんの高校時代です。

もっと言うと
主演の中谷美紀さん演じる
橘 みやびの親友役
平岩紙さん演じる、伊藤優里の高校時代です。

つまり私は回想シーンで登場してくるっていうことです!


細かいことは
ホームページに掲載されているので、ぜひそちらをチェックしたほうが分かりやすいかと笑!

http://www.tbs.co.jp/watashi_kekkon/school_diary/t3.html

高校生日誌の項目欄には
きっとちょこちょこっと私も出てくるはず!^ ^

こちらもよろしくお願いします♪




演技経験なんてほぼ素人な私。
すごくすごく緊張した今回の撮影。

でも、同じ高校時代の橘 みやび役の松井珠理奈さんが一緒だったおかげで
とっても心強かったのです…。

{522276BF-0B71-4F8B-919D-D5869A59BE68}



台詞の読み合わせとか、アドバイスとか、
移動時間にわざわざしてくれたり

お昼タイムは、一緒にご飯食べたり、歯磨きしに行ったり!


もちろん珠理奈さんだけじゃなくて
同じ高校時代役だった出演者さんやエキストラで参加してくださった皆さん。

あとはスタッフさん、みんながみーんな!

本当にあたたかくて優しい方々でした。

{C5F705AF-9D6F-4823-8FB9-1992C1E4ED21}





あと私って眼鏡に縁があるのかなって思っちゃった。

メガワールドさんでのCMに引き続き、
ドラマでもメガネっ子を演じられるなんて…

メガネキャラ…アリ?笑
なんちゃって!


ちなみに撮影期間中は
役中と似ている、ほそ縁の眼鏡を実際に持っていきました♪

もちろんメガワールドさんにて購入したもの!

{DFA97D3E-37C0-42CD-BB7E-2977F6D97A30}





撮影期間は真冬だったので、歯がガチガチなるくらいとっても寒い撮影だったけど

春夏秋冬を楽しめて、その季節の行事もあって

短期間だったけどギュッと詰め込んでるこの感じがたまらなく楽しくて幸せで。

時間って本当にあっという間だなぁって久しぶりに強く感じました。


{285B06A1-9863-4EF6-87B3-D3E57B45832B}



この過ごした時間は私の宝物!
それくらい貴重な経験をさせていただきました。


ドラマ自体も
恋愛ものなのに、コメディで…
恋愛テクニック(っていうのかな?)も、勉強になることだらけ!

このドラマの1人のファンとして
私も明日が待ち遠しいです😌


皆さん毎週金曜、夜10:00~をお楽しみに!✨


ri(・o・`)n*東 李苑