春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



開いてくださり、
ありがとうございます♡



今日は、
ニコ生のはつのり!に
出演させていただきました!



{95678CCF-1AC5-4CB5-8E12-1F4098951DFF}







いや~
楽しかったです!!!笑


スロー動画
ぶちゃいくだったけど
とにかく楽しかった!!笑


バラエティ力、
もっとあげようヾ(@⌒ー⌒@)ノ




{F3089AC6-A699-4DB7-8C7F-A9B8297C0C1D}





そして!


渡辺美優紀さんの卒業発表っ


チームSを兼任してくださってた時は
とてもお世話になりました( ;  ; )


1度だけ狼とプライドで
ご一緒させていただいたことも
あったんですよ!


チームSの時は
一緒にステージに立てるなんて
本当素晴らしい機会だったし
とても勉強になりました( ;  ; )


感謝感謝です。




話は変わりますが…


{81407436-BC1F-4DEB-9BFC-57B6B8CA83B5}








今日ふと考えたこと。


1日3食っていう概念が
そもそも
1日1食っていう概念だったら
どんな風だったんだろう??

1日に食べる量は減ったかな?
それでも間食を摂る人は摂るかな。


人間が健やかに長生きするには
やっぱり
1日に3回トータルでバランスのいい食事を
とる必要があるみたい!


って考えると
やっぱりご飯は3食食べたいし
その概念は必要だな。


っていう事でした。


よし。
長生きしようヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


ただ、
今日はニコ生の時
食べ過ぎましたヽ(;▽;)ノ笑



{DC5CB115-FB49-4DF1-850A-B3EA3D1CED4A}






43巻読んだのですが…

やばい感動。

もう一回読もうかレベルです。


はぁぁぁぁ。

とりあえず、
坂田さんすごすぎ(O_O)笑


いや、
みんな凄いけど!!



{2D438999-559B-4EE7-8856-E382546D3C08}






明日の目標は、
これを飲む事。


これか、
抹茶ブラウニー!笑


飲めますように。笑


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


明日も楽しみます!!


またね♪



.