SKE48 チームE 谷真理佳です!

お稽古をしてるのですが
休憩時間中にメンバーから

「谷!いい匂いがする!!」
「谷さん、いい香りする!?」
「いい匂いがする~誰~~?えー谷!?」
っと言う会話をここのところ一週間
舞台49メンバーの色々な人から言われる!

うううううれしいけど!
うれしいけど!

すっごく嬉しいけど、、


谷がいい香りってそんなに!!



驚くことなのぉおおぅおおお~~!?( ;´Д`)


だけどそんなSKE48のメンバーが
谷は大好きだ( ;´Д`)♡!!!!!!














髪の毛の匂い嗅いでみた





うーーーん( ;´Д`)





自分では分からないから
この谷アメブロを読んだ貴方!!



握手会に来て匂い確かめに来て!(笑)


○総選挙シングル受付中!
https://akb48.chara-ani.com/


(さりげなく宣伝、笑)


けど、褒められるって嬉しいね~~!


○本日の目標は
1身体を休める時には休ませる
2だけど自分に甘えず頑張る
3トイレを我慢しない
4好きなもの食べる


またね^ ^