春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます♡



オフショット^_-☆




{623AA55C-E6ED-45AD-97AC-276D0AE55090}






今日は、
BOMBさんの発売日です!!


柴田阿弥さんと
ぐらびあをやらさせていただきました!


ぜひ、
本屋さんなどで見つけてくださいね♪


思ってたより
ページ数が多くて
嬉しかったです(o^^o)



{0AEE30EE-FA84-409F-9DD5-B02D0B4A6EA2}






今日は、
朝4時に起きて
たけのこ掘りに行きました!!


久々~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


何本か掘りましたが、
やはりたけのこ掘りのプロ
(いつも連れてってくださる知り合いのおじさん笑)
には到底かなわなかったですヽ(;▽;)ノ


大事なのは
○角度
らしいですよ!


ここ、
テストに出るから要チェックです( ̄▽ ̄)



{631E01BC-2D5E-4B44-A630-315C8E8D6AA4}






今日からしばらく、
たけのこ料理が食卓に並びます♡


ちなみに、
掘りたてのたけのこも
よく釣り番組で見るみたいな
そのまま生で食べるやつを
リアルにたけのこでやりました!笑


甘くて美味しかったです(o^^o)


たけのこの刺身も食べたし
たけのこ美味しい~♪


ところで、
”たけのこ”って名前、可愛い♡笑




{4830DAD9-D4CD-4304-BD9C-F07FC7D02625}






用事も予定より早く終わり、
3時くらいにはお家にいたので
わんころ達とお庭で戯れました(o^^o)


久しぶりに
そんな時間にお家にいたから
不思議な感じでした(・ω・)


朝早かったけど
割とゆったりできて
いい1日だったなぁ~♪


髪の毛は
たけのこ堀で邪魔だから
朝、お団子にしてそのまま1日過ごしました♪


明日はきっと
たけのこ堀りのおかげで全身筋肉痛ヽ(;▽;)ノ


いい全身運動だったな( ;´Д`)笑


明日も素敵な1日になりますように!


最後まで読んでくださり
ありがとうございました!



またね♪