こんにちわ。


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。



昨日、出そうと思ってたんですけど
時間に間に合いませんでした😅



昨日は大事な撮影がありました。
とても緊張しました...


大変だったよ😢




その大変な撮影が終わったあとに
川崎成美(かわさきなるみ)さんと
買い物してきました👜


メイク道具かって、  

優月さんの誕プレを一緒に選んでくれてたんですけど、

決まらずにその日は終わりました。   


めっちゃ考えてくれたのに何も買いませんでしたww


すみません!



まぁ、その後は一緒にパンケーキを食べに行きました!



{4C9F8E9B-7C46-4FD9-B89C-2CF4BA4A611F:01}




なるちんも菅原もパンケーキ全部食べれないので半分こしました!


美味しかったですね😋


なんだか、めちゃくちゃパンケーキ食べたくなってきた🍴💫



あぁ、今日の三時のおやつはパンケーキかな??



🙌まーやん🙌