こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

コメントやいいね!
ありがとうございます。

{DDA71998-34E9-466C-B75F-0371240D2C51}


お稽古の日々です。
なかなかSNS等が更新できていなくて本当にすみません。



皆さんに改めて!
お知らせさせてください。

もう知ってる方が大半だとは思いますが…
この度SKE48が、エスカ45周年広報大使に就任することが決定しました!

私もそのメンバーに選んでいただけていて
先日撮影をしてきました^ ^

{814DF7C2-9D51-4739-B668-FF650F436643}



エスカとは!
……名古屋駅にある地下街のこと


新幹線口のすぐそばだから
名古屋に遊びに来た際は気軽に遊びに行けるかと思います!



エスカには今私たちのポスターがたくさん飾っていただけていて
SKEだらけ!とファンの方から聞いています。

実は私はまだ実際には見れていないんですが…
研究生の川崎成美ちゃんが

{A8A54334-5F23-4322-830B-C756D21B554D}



わざわざLINEで見せてくれました❤️

ちなみにこの日はちょうどポスターが貼られた瞬間だったみたい笑

誰よりも早く見れたー!って喜んでくれましたよ
嬉しいな~♪


私も名古屋に戻ったら
速攻で見に行くんだ~(^ν^)

皆さんも名古屋にお越しの際は、ぜひエスカに遊びに来てみてください♪



あっそれからそれから4月9日発売の
BOMBさんの表紙が公開されましたねっ

{C565D5E2-BBED-457B-8FE9-09C9AD222981}



付録でもある、両面超ビッグポスターは
表紙とはまた違う水着のポスターなのでそちらも含めてお楽しみに💓



あと4月9日はまだまだ盛りだくさんです。
NHK総合さん(中部7県のみ)のUta-TubeにもSKE48が出演させていただきます。

{E5D1A598-CE6A-4546-9365-1CF0B37FFAA5}



この間、中京大学さんにて公開収録をさせていただいたんですよー
10:50~11:15放送予定です。(朝ですよ!)
中部圏にお住いの方はぜひご覧ください!


ラスト!
CS TBSチャンネル1さんのSKE48 ZERO POSITION後半では
私の初レギュラーとなる春ドラマ(4月15日スタート)
「私結婚できないんじゃなくて、しないんです。」の舞台裏が放送されます。

23:00~23:30放送予定です。
こちらもぜひぜひご覧ください!



お知らせだらけのブログになってしまいましたが
こうして皆さんに告知できることは、私自身ほんとにほんとに嬉しくて仕方がないです。

またいい報告できるようにがんばるぞー
まずは舞台、舞台!!


ri(・o・`)n*東 李苑