こんにちは、
チームK2の古畑奈和です。


携帯に不都合がおきてしまいまして
Twitter・モバイルメール
が送れません。

待っていて下さると
嬉しいです。



昨日は全国ツアーin秋田県

あのセットリストはとても
ハードですけど、曲がかかると
皆さまがまだ踊るのか!
って雰囲気で

おーっと驚いて下さいますし
盛り上がりも素晴らしいので
私も限界なんて来させるかー!
って勢いで踊ってます(笑)


{10A49E72-2A54-48A7-AE34-DC3381249B4F}


もう、シャワーを浴びたかのような
汗の具合ですけど、それが
とても楽しく心地良いです。



昨日はるんるんのお誕生日
ということでファンの皆さまと
お誕生日おめでとう
をしました。

ケーキも用意しましたよ。


{C0B7474B-348E-4B6E-8969-FCA40079FF5C}


これからも、るんるんがたくさん
キラキラと輝けますように…

ゆづゆづ
るんるん
の劇場公演での生誕祭も
楽しみです。



青森県と秋田県の2日間
素敵な時を過ごすことが
できました。

来て下さった皆さま
ありがとうございました。

また会えますように☆彡



アメブロを読んで下さり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございます。

午後からも頑張りましょう。



なお #730