こんばんはっ
アズマリオンこと東 李苑です。

コメントやいいね!
いつもありがとうございます。

{CCA8552F-142E-4776-91D1-530C20EC0067}



昨日は宮澤佐江さんの卒業公演でした。
ついにこの日が来てしまった。そんな気持ちでした。

佐江さんのことを考えたり想ったりしたら、すぐ寂しくなっちゃうから
あんまり「卒業」ってことを深く考えないようにしてましたが…

卒業公演の前日
夜寝る前に、佐江さんの卒業ソングの歌詞の確認をしてたら
涙がとまらなくなって。

佐江さんの声と歌詞と聴いていたら、急に寂しくなっちゃって。
あぁ、ほんとに明日で最後なんだ…ってすごく実感しました。

こうして佐江さんのことを思いながらブログを書いてるいまも
やっぱり悲しくなってきちゃって涙が出そうになります。


{C4BF5D60-CF06-4427-9247-26EAD894FF5F}




佐江さんとの思い出は本当にたくさんです。

SKEに兼任することが発表されて
しかも同じチームSのメンバーとして活動するって決まった時は

現実が現実じゃないみたいで本当にびっくりして

こんなことってあるんだ…
あのAKBの佐江"ちゃん"が同じチーム?!って。


気付いたら、LINEに「新チームS」ってグループがあって
佐江さんの名前が友達一覧に追加されていて
なぜか佐江さんとLINEしてる自分が不思議な感覚でしかなくて笑

ちょっと人見知りな私でも
佐江さんだけはすぐに打ち解けられて、
いい意味で、ほんとにいい意味で、AKBさんの2期生って感じがしませんでした。

それは佐江さんのひとがらで、
ムードメーカーな感じとか、
裏表がない あの明るさと元気と
私たちメンバーのことを想ってくれてる気持ちが自然と伝わってきたから

だから私たちメンバーもすぐに打ち解けられて、
すぐに佐江さんのことが大大大好きになりました。


{19F41CA0-8496-40E5-A0BA-9B785D6C2EC5}



こんな私のことも
いつも気にかけてくれたり、優しくしてくれたり、


初めてお買い物に行った時なんて
これ可愛いー!あれ可愛いー!なんてって言ってたら

じゃあみんなでお揃いにして買おう!
みんなでお買い物した記念日だから!っていつものあの笑顔で
ワンピースをプレゼントしてくれたんでよ。

私たちはそれがすごく嬉しかったから
そのあとこっそり時計を買いに行ってプレゼントしたんです。
そしたら佐江さん泣きながら喜んでくれて、

そんな姿をみて、私たちだってもっと嬉しくなっちゃって
私たちにもっと笑顔をくれて。

{CBCAFC90-C254-4DA0-8586-E9F301609D0D}



あとは佐江さんと一緒にご飯に行った時だっていつもごちそうしてくれたり、
名古屋の私のお家にお泊りしに来てくれたり、

とにかく佐江さんと一緒にいると楽しくて
ほんとにずっと笑っていられるくらい面白くて。

ここまで根っからの優しい人に出会ったのは佐江さんが初めてです。


私も佐江さんみたいな素敵なひとになりたい。そう思ってから
周りのスタッフさんに明るくなったねって言われることが少しずつ増えました。

手話を覚えたいと思ったきっかけも佐江さんです。

たくさんのことを教えてくれて
たくさんのことを学びました。


{9CD4C86D-F81A-4F1F-9713-42BEA2A8FB65}




卒業公演では、佐江さんも私もみんなも、いっぱいいっぱい泣いて

終わったあとほど、もっともっと実感して、また寂しくなっていっぱい泣いたけど…

佐江さんが、またね!って言ってくれて
東京来た時、会おうね!って言ってくれました。
結果的に、笑顔で佐江さんとお別れできてよかったです😌

佐江さんと過ごした時間すべてが私にとっての宝物。
佐江さんと出会えて、関われたことは、私の人生の誇りです。

佐江さんっ!
今まで本当にありがとうございました。

そしてSKEに来てくれて、チームSに来てくれて
本当にありがとうございました!

卒業おめでとうございます。
10年間、本当にお疲れ様でした💝


ri(・o・`)n*東 李苑