こんばんは~♪( ´▽`)

やっふぃーーー(^-^)/



昨日、さえさんの卒業公演がありましたね!

さえさん、卒業おめでとうございます!


本当にこんな素敵な人いるのか!!

ってくらいめちゃくちゃ優しい方で
いつも笑顔でキラキラ眩しくて憧れでした!!

なかなか、私は人見知りで喋りかけに行くことが出来なかったのですが、

そんな私にさえさんは声をかけてくださったり、

私が勇気出して話しかけると

くまちゃーん!♪( ´▽`)

って言ってくださったり本当に嬉しかったです!!

さえさんはすごくすごくSKE48のことをたくさん考えてくださっていて新たな道を切り開いてくれました!!

さえさん、SKE48に来てくださり本当に本当にありがとうございました!!

大好きです!!


{8CE68769-149A-4847-B01F-99E7D787E192:01}





今日はツアーのレッスンでした!!

明日からコンサート楽しみですね!!

ワクワクドキドキ!!

今日はいっぱい練習して寝ます(*^o^*)


一緒に楽しんでいきましょう(^-^)/



{89726597-0499-45E1-BEA7-169867317BFE:01}






4月2日 23時15分23時45分~

AKB48SHOW放送されます!
是非チェックよろしくお願いします!!
初コントもさせていただいてます!!
上手くできてるかな?見るのも緊張するなー!

{3F980E88-BFC6-4A74-88E3-FA2AB67B1320:01}





今日はエープリルフール

朝からどんな嘘つこうかなと考えていたのですが、考えている間に時間が過ぎていき、もうこんな時間に(^◇^;)


1日って早いなー!!

みなさんはどんな嘘つにましたか??

コメント欄などに是非書いてください!

面白そう!期待してますね笑


{26F2A091-7067-4F81-9E1B-20045F07882B:01}




今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま