こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



今日はBUBKAさんの取材でした。

久しぶりの取材だったからか
喉が渇いて取材中に1リットル
お水とお茶を飲みました。

お腹がパンパン(笑)



BUBKAさんの取材は

振り返ったり
見つめ直したり
先のことを考えたり

自分の考えはやっぱりこうなんだ
と意思を固められたり

短い時間の中でも成長できる、
というか自分にとって濃い時間を
過ごせると思っています。


{543D8309-2B31-4DA3-8151-6F6DB7FCD520}


たまに難しく考えすぎたり
自分の考えがあやふやな時も
あったりしますけど、

その時はその時で、そのモヤモヤが
自分を見つめ直すきっかけにも
なるので有り難いです。




その次は撮影して

You gott@POWERさんのラジオ生放送へ

久しぶりに黒岩さんにお会いする
ことができて嬉かったです。


{0845AFC2-4C0C-4C69-9760-A6C2BCCF9F9A}


生放送でしたけど新しい企画にも
挑戦して楽しかったですよ!



途中で挟む
ナガセ・ザ・スタンダードさんで
TOKIOの長瀬智也さんが何について
お話するのか予想をし当てるコーナーが
ありまして

その予想が当たれば
黒岩さんのサイン付の番組ステッカーが
頂けるんです。


私、まさかの…予想が当たりました!


{8725CCDF-0161-4E5E-A9BE-D06A2172C9C1}


黒岩さんからサイン付の番組ステッカー
しっかりと頂きましたよ。
嬉しい(*´-`)


私が予想したのが"歌う"だったんですが
長瀬さんはギターを弾きながら歌って
いまして…

これにはスタッフさんも驚いてましたよ!


予想が当たるって
プレゼントが頂けるって
とても嬉しいのね✨



聞いて下さった皆さま
ありがとうございました。




その後は再び撮影へ



そんな感じで今日は1日
フル稼働でしたけど、その分
1日中笑っていられて良かったです☆ミ




アメブロを読んで下さり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございます。

今日もお疲れ様でした。





なお #728