こんばんは~(*^o^*)

やっふぃーーー(^-^)/


今日は朝から撮影デーでした(*^o^*)


まず、
えごさんとFLASHスペシャルの撮影に行ってきました♪( ´▽`)

かわいいフワフワ系を着たり
かっこいい系、大人系な服を着たり

とっても楽しかったです!!!

スタジオがとってもオシャレでウエディングドレスとかもたくさん置いてあって素敵でした!

早くみなさんに見てもらいたいです(*^o^*)

{536901BA-8504-424E-967B-E86C944A775C:01}






そして、

続いて
BUBKAさんの撮影に行ってきました!!

今回は女優ってイメージで!と言われ
私が女優感出せたかは、、、(^◇^;)あは
けど、カメラマンさんやスタッフのみなさんのおかげで素敵に撮ってもらえたので出来上がりを見るのが楽しみです!!

なんと、今回のメイクさんやスタッフのみなさんがアニメをよく知っている方で
BGMをアニソンにしてくださったり、
セリフを言い合ったりととても楽しい撮影でした笑笑

なんか、すごいな笑笑


どちらも楽しみにしていてください!

よろしくお願いします!


{0B18B20E-9EA7-4FC9-8E44-75CE6E00BFCF:01}




そういえば!

熊崎。高校生、最後の日なんです!

制服がコスプレになってしまうーーー!( ;  ; )

悲しい( ;  ; )

なので、
今日は制服の写真載っけちゃう笑笑

改めまして

高校卒業しましたー!!


いえい!


{C409042B-A638-4E58-82CE-DF432EBFDF34:01}





今日はUPDATE girls vol.3さんの発売日!

じゅりなさん、ちゅりさんと3人で載せていただいてます!

かっこよくとっていただいたので是非みなさんに見てもらいたいな(^-^)/


よろしくお願いします!



今回も最後まで読んでくださりありがとうございます♪( ´▽`)


次回もよろしくお願いします!

それではどろん。く( ̄(工) ̄)っま