あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪


{CD1DC13E-8447-44A8-AE60-70D520473986}





やっと春らしくぽかぽか
あたたかくなってきましたね😄☀️

今日からストッキングを
履かずに外に出ています♪😄💕

あったかいっていいね*\(^o^)/*


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


3月26日AKB単独
3月27日東西対抗歌合戦
たかみなさん卒業コンサート



りょうはは兼任して
初めての大きなコンサートでした!


初めてAKBのコンサートで
トロッコやフロートに乗らせていただきました!!

後ろの方のファンの皆さんを
しっかり見ることができて
凄く嬉しくて、、、。

みんながニコニコ手を振ってくれる
その笑顔を見てりょうはが嬉しくなっちゃいました😄😄💕

気づいた方いるかな?

今回のコンサートでは初めて
何曲か選抜の方の中に入れてもらうことができました。

凄く凄く嬉しくて、、、😭

またこうゆう機会を頂けたら嬉しいな、、、(>_<)


アイドルブロックにも
出演させていただきました!!

りょうはがアイドル!?って思いますよね。笑

りょうはも思いました。笑



♪セーラー服を脱がさないで
も歌わせていただきました!

みーんなが知ってる馴染みのある曲。
りょうはもなぜだか知っていて振り付けも知っていた。。。笑


この機会に踊れて嬉しかったです!


{12EC40C1-C2C7-4749-832C-D25147E35607}





そして、ある曲を踊ってる時のりょうは!笑😄😄💕

{BB615220-00F3-4FA0-916E-C1F191290E1F}







東西対抗歌合戦では
スタメンに選んでいただけました♪!

青いユニフォームを着て
一曲目、Show fightを踊りました!


隣を見れば凄い大先輩ばかりで
めちゃくちゃ緊張しました😭💦

{D1603BAF-3BB0-49FC-9832-BA6BB1CC486D}








そして、、、


SKEメンバーと♪手をつなぎながらと
♪仲間の歌

そして

♪オキドキ♪アイシテラブル

を歌ったよ😄😄✨✨

SKE魂を見せつけてやる~って
りょうはは気合十分でした!😄

見に来てくださったみなさん!
SKEの魂!!届きましたか~❤️??






MCでは横山さんと
ホームランチャレンジに挑戦させていただきました!!



キャノン砲を撃たせていただきました!

あれ、めーっちゃくちゃ重くて
びっくりしました!笑😄😭

MCの中でも
横山さんはたくさんサポートして下さりました、、、(>_<)(>_<)

終わった後に少ししゃべれたので
嬉しかったです😄😄⭐️


そしてたかみなさん卒業コンサート。

一曲目の思い出のほとんど。

りょうはこの曲凄く好きで、、、
感動して泣きそうになりました。。。

SKEはたかみなさんとOnly today
を踊らせていただきました。

たかみなさんの笑顔が眩しかった😄☀️

歌割りではこんなりょうはにも
目を合わせてニコっとしてくれて、、、


嬉しかったです😢💦


たかみなさんとは
あまり接点はなかったんですけど

たかみなさんから
溢れる優しさやみんなから慕われている姿。。。

凄いなあ。って

いつも思ってました。

コンサートの前にいつも
私たちにかけてくださる言葉。

いつもいつもりょうはの心に突き刺さり
いろんな事な気付かされます。

りょうははたかみなさんの
最後の総選挙にメンバーにかけて下さった言葉が凄く好きで

落ち込んでる時とかその動画を見て
元気を出してるんです。笑

偉大な先輩
たかみなさんをずっとずっと
応援していきたいと思います!!

そしてずっとずっと憧れです。



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+






今年も私は
総選挙に立候補させて
いただきました。。。

本当の事を言うと
最後の最後まで悩んでました。


何人にも相談して、、、

それでも答えは出なくて
ずっと自問自答を繰り返し、、、。



でもね
出ないという選択肢を選ぶのは
今のりょうはにはない。

出ない。選んだら
逃げでしかない。

ある人が教えてくれました。

最後は自分でしっかり考えて

立候補させていただきました。


そんなりょうはにみなさんは
『立候補してくれてありがとう』

『一緒にがんばろうね』

と言葉をかけてくださりました。



総選挙ではみなさんの投票で順位がつきます。

りょうははみなさんに
負担をかけてしまう。。。

それが凄く凄く気がかりで
もやもやしてます。。。

申し訳ないな。
って思ってしまう。


でもそんな中

『今年こそはアンダーガールズに入ろうね。』

『戦おう!!』


とたくさんの方が言ってくださりました。


それが凄く凄く嬉しかったんです。

こんなりょうはに投票してくれる人がいる。
一緒にがんばろうと声をかけてくださる方がいる。


その言葉に救われました。



総選挙だけが全てじゃない。

みなさんと一緒に頑張ることに意味がある。


だからねりょうはは戦います!!


みなさんもそんな気負わないで
ほしいです。。。


りょうはに投票しよう。

その気持ちだけでりょうはは本当に嬉しいから。



だから一つのイベントとして
皆さんと楽しみ、そして
戦っていきたいと思います♪!


{C6C3B9B7-EACC-4B15-A01D-FD0DE935F96E}





北川綾巴への応援どうぞ
よろしくお願いします!!!



SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪