こんばんわ!!


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。



今日は後藤楽々(ごとうらら)さんと野島樺乃(のじまかの)さんとデートしてきました。


{06F5F4F5-C44C-4B87-B448-BBDB5407540D:01}




映画見てきました!!


「暗殺教室」見てきましたよ🎥


テレビで暗殺教室の前編が放送されているのを見てハマってしまいました😏💓


もともと漫画を見てたので
実写化されたらどうなるんだろって
思ってたんですけど、
すごく面白かったです😂💦


殺せんせーの最後に感動です😭


また観にいきたいです! 






らくらくさんにすすめられた芋けんぴが美味しかった😋


また食べたい!


芋けんぴを買ったお店でソフトクリームも買ったんですが美味しかった!


{135BE2B8-3D4A-42C2-9894-9C8BB365E10E:01}




紫芋?とバニラのミックスだったような気がします!


芋けんぴささってる!



わーお。


画質悪い。




練習してこよ。





🙌まーやん🙌