こんにちは
いいね、コメント
ありがとうございます

木本花音です

ここ最近気付いたら
寝てる事が多くて昨日も
ブログを書く前に寝てしまいました

という訳で
昨日書けなかったから
今日は珍しくお昼更新してみます

といっても
ここ最近リハーサルの毎日で
なかなかブログに書くような
内容の毎日を過ごしてはないので

今日は恒例になりつつある
生写真のオフショットを
載せたいと思います

まずは春旅行の
オフショットから

{065FD968-48A5-4DE8-89E0-B77A455574EB:01}




みんな旅行っていったら
大きい荷物を思い出すと
思うんだけど

数ある大きい鞄とか
キャリーバッグの中から
1番って言っていいくらい
小さい鞄を選びました。笑

こっちの方が他のメンバーと
被らないかなと思って…笑

飾りすぎない
カジュアルな感じだし

海外とかじゃなくて
京都旅行ぐらいを想像して
もらうとぴったりくると思います。笑

大事なのは中身だから!笑

私と旅行したら
楽しいと思いますよ。笑

って事でなぜかめっちゃ
ドヤ顔の私


{A1E7C83C-1779-46C9-90A3-DA10B99D9500:01}




でもなんかかっこよく
撮って頂けたので良かったです


{88870B00-1E89-4F67-9C90-7B2B8C973916:01}




そしてもうひとつ
お花見の方のオフショットも
載せたいと思います

じゃじゃん


{474EA57D-2512-47DD-A864-AE9A148C8E15:01}




これ本当に桜があるみたいでしょ?

全然これスタジオの中で撮った
偽物なんです。笑

カメラマンさんのおかげで
こんなにも綺麗に撮って頂いてます

お花見デートっぽい感じなのかな?

なんかこういう
デートっぽい感じの
撮影の時って1人で勝手に
ドキドキして恥ずかしくなっちゃいます。笑

めっちゃ隠すけどね。笑

こんなやつとお花見デートとか
どうですかね?笑


{11B95526-009B-4DB4-8C3B-F2DB965E7636:01}











今回の生写真も
素敵に撮って頂きました

みなさん是非
GETしてくださいね

よろしくお願いします




では

今日はこれから
ふぁいてぃーんして来ます!

kanon.