こんばんはっ
大場美奈です(*^^*)




今日発表になりました

熊本と大分の全国ツアーの参加メンバーに
選んでいただけました🌟

{790386F7-AE7B-4BD6-B7F0-350864C729E4}

ツアーだ*\(^o^)/*

大好きなライブだ*\(^o^)/*




ミュージカル終わってすぐなので、いろいろと心配してくださる方がいらっしゃいますが私は大丈夫なんだな。すごく元気です(^o^)

むしろくそ元気!←




本当はみんなに絶対来てね!って言いたいけれど

九州だし、遠いし、って思うので

よく考えて


来てください^ ^♡



遠方の方の大変さは毎回思うし、自分ならといつも考えます。無理はなさらずに、、

でも私たちはみなさんと会えるのを楽しみにしています(*^^*)どっちや←



地元の方や近い県の方は
それはもう強制です、、、笑

なかなかSKE九州来ないし

せっかくのチャンスです

たくさんの九州の方と会えたらいいな(*^^*)



大分は矢方美紀ちゃんの凱旋です!

あ、これを機にHKT48のファンの方とかも来てくれないかなぁ?ぜひお友達を誘ってみてください!

推し変しろとは言わないから
ツアーを体感してみてもらいたいな^ ^


熊本はくまもん!
会える?(´・_・`)会いたいー

だれか出演交渉してくれないかな(´・_・`)



というわけで
よろしくお願いします(*^^*)わくわく

{CF02F028-0BFB-4417-940F-5B765E04E8CF}




今日はリハ合間に「AKB49」の台本読みをみんなで軽くしてみました!

うむ、、先は長い、、

頑張ります( *`ω´)


みなるん。


twitter
▶@mina_ovo

公式サイト
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=mina_oba

個別グッズ  
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=mina_oba

「チキンLINE」握手会 ✋🏻💓
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1602/?re_adpcnt=7vg_B1v

ミュージカル「AKB49」チケット予約
http://ticket.akb48-group.com/home/detail_live_concert.php?live=C160421130001