こんばーんは(*^^*)
 
 
{AED7F29E-C01D-415E-800A-DB2C89E70049}
 
 
 
 
広島のツアーとミュージカルのことで
覚えなくちゃいけないことがたくさんで
アメブロが少しお久しぶりになってしまいました(>_<)
 
 
 
 
容量がよくなくって
ごめんなさい(´・_・`)
 
 
私、ミュージカルはすごくたくさん今まで見てきて、
出させていただくのは初めてだけれど、
本当にミュージカルというものが
大好きで大好きでしょうがないんです。
 
 
だから、
私たちが演じるAKB49を見てくださった方が、
作品に感動してくださったり、
ミュージカルっていいなって思ってもらえるような表現がしたいんです。
 
 
だからそのために自分も足を引っ張らないように、
頑張る!!!
 
 
 
 
 
 
今日はですね、
3/26放送の1たす1たす1は3じゃないよ!の収録で
チキンLINEのお話を
たくさんさせていただいたのだけれど
 
 
 
このアメブロも
チキンLINEバージョンに
切り替わって、
またアメブロを書けていること、
感謝です。
 
 
{6B9D1A53-8F2B-4FD2-B3D4-E0AC5040E776}
メンバーはえごさんとみなるんさんと、
K2の3人組でした★
 
 
 
 
チキンLINEリリースまで
あと10日、
今日実際に出来上がったCDも見ることができて
かなりかっここい感じです✨
 
 
 
わくわく。
 
 
{A0F926A6-BE14-4CC1-9FF1-1F7BF10CE46D}
 
 
明日は写メ会♡
 
 
パジャマっぽい感じです♪
 
 
 
よろしくねっっ
 
 
おやすみなさり★