おかえりなさい♪
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^_^*)




今日はまだやらねばならぬことがあるので
簡潔に失礼しますが、、




広島での全国ツアー
ありがとうございました!



{D85B80AE-84F8-4A71-9F99-FCBA69C82B1C}



ユニット曲のクロスでパシャリ
3人での写真は、入手次第載せますね!




ガイシホールでのコンサートを終えて
本日、改めてこうしてスタートをさせていただけたこと

メンバーは今日のために集まった
限られたメンバーだけど
今出せる“SKEらしさ”を詰め込むことができていたのなら嬉しいです。


{2EF26A2E-75B1-4122-B310-1DEF4B363988}




今日、本番前に知ったのですが
古畑奈和ちゃんが
アメーバブログに私のことを
朝からもうすごい熱さで書いてくれていて、、


ウルッとしちゃった。





今思えば
なおちゃんは朝から
あのブログを書いていたから
新幹線降りるなり
私に後ろから抱きついてきたんだな( ̄ー ̄)って納得です。ふふ




今改めて
自分の幸せを噛みしめています。




遠回りかもしれないこと
要領悪いなぁって思うこと
たくさん自分でも分かってます。




でも、それ以外の方法がやっぱり出来ない私にとって
その私の姿をマイナスじゃない見方をしてくれる人がこんなにも近くにいるってこと。。



ただただ嬉しい。




なおちゃん、ありがとう^^




そうやって人に対して
思いやりを持って
たくさんの心を配りながら
愛してくれる
そんななおちゃんのことを

そして、いつも自分の中で
たくさんのことと戦いながら
努力で輝いているなおちゃんのことを

本当に尊敬しているし
応援しているからね^^



{A4B6E7C6-9EB1-4B26-9BFD-3345F0754FC6}






須田亜香里より



●週刊SPA!さん
チキンLINEのMV撮影密着していただきました!


●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は酒井萌衣ちゃん!



■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/


●TVnaviさん
連載中のコンプレック須田ぜひご覧くださいませ!
よろしくお願いします♪


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
毎週土曜日