春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます♡



ちゅー。



{3CB8ADD4-A312-4240-9FBE-919DD324ED81}






距離感…笑


昨日の握手会終わりに、
お洋服の写真撮ってたら
山内鈴蘭さんが
映り込みに来てくださいました笑


竹内舞さんが
撮ってくださったのですが、
後から写真フォルダ見てみたら
らんさん、
変顔ばっかりしてて
使えないよー!ってなりました笑


本人は使っていいよって
言ってくれたけど
多分ダメ。笑


なので1番まともなこの写真を
使わさせていただきます笑



{1FA16DC1-5E5F-481F-951C-D65F696CAAD2}







今日の夜ご飯は
ステーキでしたあああ♡


なんでお肉って
こんなに幸せなんだろう…


でも、
このお肉3つでお腹いっぱいに
なっちゃいました(´・_・`)


私、自分の胃袋
宇宙だと思ってたけど
違った(´・_・`)笑


お肉は、
安定の赤身でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{15028B64-A045-4650-9ACA-5E93B026D77E}





チームS MV 彼女がいる のオフショット!

この日は風がビュービューで
寒かったです!


今日も雨で

♪"だって雨じゃない
    外に出たくな~い
    家の中にいようよ~”
(だって雨じゃない/トランジットガールズ)

の気分でしたがそうもいきません。笑


今日はネットでですが
お洋服買いました!

春服で明るい色の服が
最近は多めだったのですが
今回は黒系の服を2着も…( ´θ`)ノ

あと、
お母さんがトレンチコートを
買ってくれました!

早くあったかくなれ!!!笑

握手会で着るのでお楽しみに~♪



{66C11257-AFD5-4E50-874A-B461A8654A2D}






明日も楽しみなお仕事です!

最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


みなさん
いい夢みてね♡


私もスイーツ食べ放題みたいな
いい夢見れますように。笑


またね♪(・ω・)ノ




.