みなさん、こんばんは。

ご無沙汰しております。
柴田阿弥です。





おとといの特別公演、
昨日、今日の写真会を欠席してしまい
大変申し訳ありません。




楽しみにしてくださっていた方が
たくさんいらっしゃるのを知っている分
本当に申し訳ない気持ちです。

ごめんなさい。







風邪ならなんとか無理をすれば
出られるのですが、、、
インフルエンザになってしまい
外出不可でどうしようもなく
泣く泣く今回の写メ会欠席となりました。





若干今なら週明けから
思い当たる症状が軽く出てて
ある日急に高熱が出まして…
結構今回は関節が痛くて…



病院で検査したところ今度は
インフルエンザと診断されました。




予防接種したのに。。(T ^ T)
こればかりはどうしようもないか(T ^ T)





もう熱は下がりだいぶ体調も良く
普通にご飯も食べられるようになりました。
食欲も出てきて味もちゃんとする♪


ごはんを食べようと思っても
食べられなくて少し痩せてしまったので
今日から頑張って食べようと思います!



ただ、外出できるようになるまでは
もう少し時間がかかるので、、
もどかしい。世間に置いていかれる(°_°)





いろんな方が心配してラインや
メールをくださり申し訳ないです。

ファンのみなさんにもきっと
ご心配、ご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ありませんm(__)m


特別公演ではメンバーにも
迷惑をかけてしまいました。





体調はすこぶる悪かったですが
気持ちやメンタルは超元気ですし
やる気に満ちあふれているし、
もう今は体調も回復しているので
安心してください(^^)




寝込んでいたので色々更新できず
みなさん色々心配おかけしました。
ただの、といったらあれですが
インフルエンザです。





2日間の写真会を
楽しみにしてくださっていたみなさん
本当に申し訳ありません。



握手会とか休んだことないのが
わたしの誇りだったのにー。悔しい。笑





次回またみなさんに会えるならば
万全のわたしで会えるように
しっかり治しますので、、



またみなさんに会えますように。
本当にごめんなさい。





柴田阿弥