みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




今日は写メ会でした☆~(ゝ。∂)


来てくださった方
ありがとうございました😊💕



あいらぶゆーポーズを一緒にしてくださった方がたくさんいて嬉しかった😊😊



みんなGonna Jump聞いてね🌟🌟



今日はいつもと違ってピンクメイクをしましたよ~~😘






メイク変えた?って気づいてくれる方がたくさんいて☺️☺️




みんな見てくれてるんだな~~って
思ったらなんか嬉しかったよ😁😁




髪型はお団子👍



あやめろと一緒だったから写真撮ったよ😊







二人で名付けてお団子姉妹。



楽々がお姉ちゃんであやかが妹です。笑




そのあとは宮前さん、さーなんさん、ゆなな、あやか、かのちゃんとご飯を食べに行きました。





久しぶりにあんなに食べました。




思いっきり何も気にせず食べてみたらいつのまにかめちゃくちゃ食べてました。笑



幸せでしたよ☺️☺️



美味しかった~~😊







今日はSKEに合格して一年が経ちました。



一年って本当に早いね、、、




早く感じられるのは充実していたってことかな。




いや、充実してました😊




人生の中で一番素敵な一年でした。




二年目のときは1年目よりももっと素敵な一年になってますように、、




いや、したい!!!




二年目もララビーズで力を合わせてもっと上を目指そうね🌟🌟










二年目もよろしくお願いします😊🙏




明日の写メ会も待ってるよ~~☺️




ではでは


バイビー☆~(ゝ。∂)



+.゚(La*´∀`la)+.゚