春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



開いてくださり
ありがとうございます♡



今日はなんだか
寒かった気がします。


早く暖かい春にならないかなぁ。




{CB35048C-91AF-4870-B327-8C5F7D2D1E7B}








明日は早起きみたいなので
早寝を心がけようと、
もうお布団の中にいますよ♪


でもなんだかんだ、
寝るの遅くなっちゃうんですよね笑



携帯で洋服を見はじめちゃったり…


今とてもお買い物に行きたい気分です!


欲しいものがなにかあるわけでは
ないのですが、
ウインドウショッピングがしたいなぁ。



春服が見たい!



{57B7BCB3-7E44-4923-ADEF-2FA8EDDB8787}







今日朝起きたら、
フレンチトーストが
作っておいてありました!


置いてあったというのは、

家族はみんなお仕事で
決まった時間に家を出るから
朝の時間がその日によって違う私は
家族の朝ごはんタイムと
合わないんです笑

夜ご飯とかも
合わない時多いけどね!


だから、
今日もヨーグルトとチアシード
しようかなー?


なんて思ってたら
こんな美味しそうなもの置いてあって

朝からテンション上がりましたo(^▽^)o


なのでチアシードは
オレンジジュースに入れて
飲みました♪


明日は
苺大福があるそうなので、

(布団の中にいたらお母さんからさっき
苺大福あるよっていう連絡きた笑)

朝食べようかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{56453BA4-DE92-4EF7-B469-816141E70808}






今日もたくさん笑いました!

笑顔の毎日を過ごせていることに感謝です。


しょうもない事で
悩んでいる自分はちっぽけだ!



明日も
1人でも多くの方を
私の笑顔で
笑顔にできますように!^ ^



最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


おやすみなさい☆



.