前髪伸びたくん谷真理佳です!




Googleプラスにも載せた写真だけど、前髪が伸びて伸びて切るか迷ってるけど伸ばそうかな~
なんて昨日の夜中考えてた( ´ ▽ ` )ノ(笑)
そして一昨日更新したブログと昨日更新したブログの「いいね」の数とコメント数が前より増えてきて嬉しい。数って気にしすぎるとダメだけど、やっぱり。目に見える数日って大事で、
多いとやっぱり嬉しい気持ちになるよん。


谷真理佳の投稿を!!!!
わざわざ読んでくれて有難うございます。
読んでくれる人と谷の更新を待ってて下さる方が居る限り更新するから待っててね^ - ^
ありがとう。有難う!有難う!!!!!





そして「有難う」って言葉たくさん伝えてるのにはちゃんと意味があるんだーよ( ´ ▽ ` )
きょうは3月9日。サンキュー!の日だから!
いつもより感謝の気持ちを伝えてみたよ(^^)

更新してる755にも書いたけど。
ある心に残る言葉があります。

「有難うって言葉を伝え忘れると一生後悔するよ」

気づくのが遅いとかそうゆうの関係なく。

伝えるって凄く勇気がいるよね、
だけど伝えることで気持ちの共有ができる
みなさんとの繋がりをこれからも大切にしていきたいです、真面目でごめんね^ - ^

そしてまた書きますけど
読んでくれて支えてくれる人が居ると
更新もがんばれます!!!!!

最後に。

続けることは難しいと思うけど
振り返ってみて続けたことが
いつか自分の自信に繋がればいいな

っと思ってます。





★本日の目標はポテトを食べる!!!
★気にするけど気にしない


そして「チキンLINE」の受付は!
本日の12時まで(もうすぐだよー!)
http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1602/
↑から申し込みできるヨーーー!!!


昨日も書いたけど楽しませる自信あるので!
握手会にまってますよぉおおおおお(^O^)/

ほんとに待ってます!
よろしくお願いします(^-^)
今日の名古屋は雨降ってるけど
雨好きだから嬉しいなぁ、
さっ、目標のポテト食べれるよう頑張るぞ~←

皆さんは決めましたか?