おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 






SKE48メールで起きた悲劇。
悲劇だったけど、、




こうして笑ってもらえてるのが
なにより救いでした。笑



{B4407022-B047-4789-BAE7-544EF086F96D:01}




*………………*



昨日もアッパレやってまーす!たのしかった。


昨日はよゐこ有野さんに
誕生日プレゼントとして
世界に一つだけの
私がしびれを切らして自作で作ってしまった
ファースト写真集を贈らせていただきました。笑


{A8DBA0BE-64CC-4E0A-A0F0-AB11BD62C55B:01}



アンガールズ田中さんが
写真集を持ってパシャり。




その話から
須田亜香里の写真集が出たら買う!という方は何人いるのか
リスナーさんに協力していただいちゃいました♪




そしたらなんと夜中にもかかわらず
1時間半で4503通ものお便りがヽ(;▽;)ノ



アイドルになった時からの夢だった写真集、、


出せる日は来ないかもしれないし
実際出せたとしても
4503冊も売れないかもしれないけど
今回夜遅くに私と心を通わせてくださった方がいたこと。
何より嬉しかった!!!



ありがとう*






そういえば、、


{8DF28CAA-E84E-4882-8AFD-7406D1B21153:01}




有野さんの服がだーすーわいかーでした。笑
ホワイトデーのお返しいただいたよ♪


*………………*



今日は待ちに待った
AiiAさんのCM撮影でした!



幸せでした(^_^)




みんなが投票してくださったから
私は今日CM撮影に参加でしたし
少し先にはお家で私の姿を見ていただけるんです*



本当に幸せ!
ポジションも真ん中に1番近い位置。



{657DAD92-8124-4F1C-81E8-722FED546FD3:01}





最高のプレゼントとして
噛みしめました♪



{F2C518EC-51D5-49E2-9CE3-02C209636D50:01}



ありがとうございました♪


須田亜香里より



ケータイ、パソコンどちらからも
1日1回投票出来ます!
無料ですのでぜひお友達やご家族も巻き
込んで投票楽しんでくださいね!
3月10日まで***
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/


■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/



●TVnaviさん
連載中のコンプレック須田ぜひご覧くださいませ!
よろしくお願いします♪


●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は山田樹奈ちゃん!


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
毎週土曜日