こんばんは♪
 
 
チームKllの江籠裕奈です♪
 
 
 
今日は、アイアさんの
CM撮影へ行ってきました!!!
 
 
 
 
{A641F808-E1E7-42AB-8739-856FF38ED125}


 
 
 
みなさんに4位という
素敵すぎる順位を頂いて
今回も撮影に参加することが出来ました。。
 
嬉しさを噛み締めながら
撮影に臨みましたよ♡
 
改めて4位、
本当にありがとうございました>_<
 
 
 
 
{8680F791-F874-45F4-B922-5A005470A865}


 
 
 
 
みんなで掴み取った
CM選抜!
 
出来上がりも楽しみだなあ♪
 
放送されるのを
楽しみにしていてくださいね♪
 
 
 
 
 
{8EE1F48C-ADF0-4C44-969C-53BC50329B40}


 
 
 
アイアさんがかわいいケーキも
用意してくださいました♡(;_;)
 
メンバーの似顔絵プレートが
乗っているの~!!!
 
 
 
 
{9060C9F7-3A91-4B66-BE68-3CAD196070E5}


 
 
 
 
じゃん
 
 
わたしのやつ!
結構特徴捉えてると思うけど
どうですか???♪
 
 
前髪の分け目まで同じだ~!って
感動してました。笑
 
アイアさん
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
 
 
 
(´-`).。oO( Q&A
 
 
*質問コーナーの質問って
前質問募集してたブログの
コメント欄でなくても、
えごちゃんがその日更新した
ブログに質問書いても良いんかな??
 
 
はい!大丈夫です♪
 
結構こまめにコメント
チェックしているので
思いついたときにコメントしてくださいね♪
 
 
 
*えごちゃんレーン行くか迷ってるけど
券少なくてもいい?
 
 
ダメな訳無いじゃないですか~>_<
 
いつでも、どなたでも大歓迎ですっ!
 
是非一度会いに来てくださいね♪
お待ちしてますね^ ^
 
 
 
*ポジションがスライドするときに
一番気を付けることは何ですか?
 
そうですね、、
 
何回かやった事があるポジションなら
体が覚えてるので、
それと自分の記憶を照らし合せてます。笑
 
あとKll公演では
立ち位置がシンメのポジションを
やったりすることがあるので
その時は左右間違えないように
意識を集中させてる!笑
 
でもポジションが変わるときには
復習して公演に挑むので、
こんな風に考えながら踊るのも
リハーサルか練習のときくらいかなあ?
 
本番は楽しみたいもんね♪笑
 
 
 
みなさんたくさんの質問
ありがとうございました♪
 
質問はいつでも受け付けてます!
 
 
 
 
 
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
 
 
 
 
 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
チキンLINEの個別握手会
一次抽選申し込み受付中!!!
 
明日の正午までです、
よろしくお願いします^ ^
 
 
 
それでは、みなさん
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 274