こんばんは(*^o^*)


やっふぃーーー(^-^)/


今日からチキンLINEのアメブロに!!

みなさん!!!!!

ただいまーーーーーーーーー!!!!!!


目標の一つである、選抜復帰!!!


嬉しいです!!!

みなさんがいつも私のそばにいてくれたから、応援してくださったから
こうして今回選抜に戻ることができました!!

ありがとう!!本当にありがとうございます!

こうやって選んでいただけるのは当たり前じゃない。
絶対に初心の気持ちを忘れちゃいけない。

これは常にわたしの心に刻まれてます。


選抜に選ばれたからには絶対につめあとを残すぞ!と強気でぐいぐいといきたいと思います!!


これからも応援よろしくお願いします!


{5E4DCCED-C469-42B7-8EB8-EEF76C856391:01}




そして、

今回の「チキンLINE」は

いつものSKE48とは違った感じの曲だなー
が第一印象でした。

けど、とってもかっこよくて大好きです!!

歌詞もすごく共感できるところがたくさんあると思います!!

「LINEじゃなく目をみていいな」

大切な言葉は直接相手の目をみながら伝えるのが1番だとわたしも思うからすごく共感しちゃった!!!


PVは近未来的な不思議な世界観。
ドラマシーンとダンスシーンがあるから見ていてとっても面白いです!!!

早くフルで見てもらいたいな!!



ダンスはジャンプしながら回転したり、蹴りを入れたフリなど、激しいです!

だけど、SKE48らしさを見せられるんじゃないかな♪( ´▽`)


是非みなさんお楽しみに(*^o^*)

{AE7EA250-0026-44B0-B482-AB8A8E566FAF:01}



そして、チキンLINEの握手会!!

なんと!4部から5部に増えました!!!

わーーーーい♪( ´▽`)わーーーーい(*^o^*)


みなさんに会える時間が増えたよーーー!!!

このことを知った時嬉しくて飛び跳ねました!

是非、熊崎に少しでも興味あるという方は来てもらいたいです!

待ってます!

いつでも待ってます!!

このブログを読んでるあなた!是非くまちゃんレーンに!

よろしくお願いします!


http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_1602/?re_adpcnt=7vg_B1v




{900378F6-919F-43C6-8AFD-505BF1B9CD57:01}








今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!
次回もよろしくお願いします!

どろん。く( ̄(工) ̄)っま