春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます♡


今日は、
午前中ネイルに行きました♪



{0D7A4DEC-CD23-4024-800C-EE03D57CA98B}






チークネイルに
ハートのホログラムを
クリアベースで降り積もってる感じの
ネイルにしました(^_-)-☆


広島のツアーに合わせて
デザインを考えました!


very cute♡



からの!!!笑



{6C46968A-B370-4DA3-AA97-F352163D2025}






夜ご飯は
念願のお肉!!!!!笑


コンサート終わりに
どうしてもお肉が食べたくなり
お母さんに明日の夜ご飯は
お肉が食べたい!


と言ったら
叶えてくれましたヽ(;▽;)ノ♡


牛のお肉は
脂の少ない赤身が好みです!!

そして、
そのお肉をよく焼きします( ̄▽ ̄)

(たくさん焼くことを
"よく焼き"と言うらしい。
よくわからんけど笑)


ヘルシーな鶏肉も大好きです!



幸せだった。
幸せだった。
幸せだった。


今日特に何にもしてないのに
美味しいもの食べた。笑
明日も頑張れるなぁ。笑



{7AF8D8CC-74D7-4405-B164-D9C22A7F67EF}






さて、
2日間のコンサートの
サプライズについて!


1日目は、
AKB49の再演!

まずは、
キャストの皆さん
おめでとうございます!!

とってもやりがいあるし
終わった後の達成感とか
すごいから頑張って欲しいです!

キャストの発表のとき
絶対ヒロインに
同期の江籠裕奈ちゃんくる!!

って思ってたら
案の定( ̄▽ ̄)

私ってさすが。笑

惣田ちゃんの吉永さんも楽しみ!


須田亜香里さんと
柴田阿弥さんの実もたのしみです!


福士ちゃんのヲタ役も楽しみヽ(;▽;)ノ


私は選ばれなかったけど
他の何かチャンスがあるのかな?
とポジティブに考えています♪

そして、
絶対観に行くぞ!


{1F41F369-48C7-42EE-9140-803102CEE466}





2日目は
キャプテンと
各チームリーダーと副リーダーの発表でした!


チームSは
リーダー矢方美紀さん
副リーダー松本慈子ちゃん!


リーダーはまぁそうだよな!
という感じでしたが、
副リーダーにはびっくり!笑

自分が選ばれるとは思ってなかったので
だれかなー?と思ってたら
まさかのちかちゃん!笑

組閣してから
チームSがどんどんユニークなチームに
変わっていっている気がします笑

いい意味でです!笑

もちろん、
組閣前のチームSも
素晴らしかったですが
どんどん時代とともに変化しますね!!笑


私は、組閣前の
チームCのK2の時の環境が
パーリーピーポーの集まりみたいな
チームだったので

今後のチームSでも
チームCのお姉さんたちから学んだ
ふざけ方とかができるのかなと思うと
嬉しいです笑

チームCとは少し
タイプが違いますけどね!笑


{7B6B89AF-75BB-44EF-9D00-C9BFBC763707}




望遠鏡のない天文台の写真を見つけたので
貼ってみます。笑


スノボ?ソリ?の生写真、
よろしくお願いしますね!


”http://shopping.akb48-group.com/products/detail.php?ske48&product_id=38291”


チキンLINEの握手会、
まさかの誕生日にあってびっくり!笑


5/14当日の握手会
5部完売目指します!!

また、
Twitterに書くので
拡散よろしくお願いしますね♪


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!


またね(o^^o)