皆様コメント
ありがとうございますm(_ _)m


春コン2016
宮澤佐江卒業コンサート
【みんな、泣くんじゃねえぞ!】

IN日本ガイシホールコンサート
2日間無事に終わりましたーっ!!!


佐江さんの卒業

たくさん笑って
たくさん泣きました

SKE48に来てくださってからの
2年間


佐江さんはSKE48にたくさんのモノをくださいました。


私もたくさんのことを佐江さんから学んだし
いっぱいの愛をいただきました。


{338850D4-DFA3-489A-AA7F-6EFDFCD1FEF3:01}

佐江さんは
誰にでも優しくて

いつも元気いっ ぱいで

どんな時も笑顔で
みんなを笑わせてくれて

太陽みたいな人です。


私がSKE48に入ってすぐ
7年前くらいかな?

最初に私に優しくしてくださった
AKB48先輩は

佐江さんと
秋元才加さんでした。


忘れもしないです。

きっと
佐江さんは覚えていないと思うけど(笑)


出会った時から
ずっとずっと変わらない
優しさを持っている方です。

SKE48に来てくださってからも
チームは違うし

たくさんの時間を近くで
一緒に過ごせたわけでは ないけど、

ないのに

佐江さんは
私のことをちゃんと見てくれていて

人に隠しているけど
本当は気付いて欲しいことを
いつも見抜いて声をかけてくれる。


{C0516EE2-5D1E-43D4-AA64-3F7A804AFE4C:01}

佐江さんは
私にとって数少ない
甘えられる人でした。

大きな愛で包んでくれるような
暖かさにいつも支えられていました。

たくさん
可愛がってくれました。


{5982B88D-BBCD-4919-9952-7EA9E44F79FF:01}

佐江さん
SKE48に来てくださって
本当にありがとうございました!!!


ずっとずっと
憧 れの人

大好きです。



高柳明音