みなさん、おはようございます
こんにちは!こんばんわ~~^o^
SKE48 チームE谷真理佳です。


昨日と一昨日はガイシホールにて
前夜祭と宮澤佐江さんの!!!!
みゃざさんの卒業コンサートでした( ;  ; )


泣かないと決めてたのに。。

もうね、、、、みゃざさん見るたびに

想い出を思い出してしまって目から涙が(笑)

泣きすぎで今日目腫れてます(笑)



また佐江さんの卒業コンサートのことは
ブログにまとめて書かせて下さい


○昨日のtwitter

https://twitter.com/tanimarika0105/status/705763222469541888


○昨日のGoogle+

https://plus.google.com/109503962668698372253/posts/XYnxqS3522a?iem=4&gpawv=1&hl=ja-JP

ここにも書いてますよろしくね^o^



さて本日の目標は

★泣かない
★笑顔でいる
★素直でいる
★割り切る


の4点ですo(`ω´ )o

簡単な目標でしょ?簡単な目標にみえるけど

今考えたときにこの言葉が浮かんできたので

素直になって書いてみました(´-`).。oO


ちなみに昨日の目標は

☆泣かない(だけど泣いちゃったw)

☆佐江さんを笑顔で見送る

(号泣しながらも笑顔で見送る事ができました)







ほんとに大好きで尊敬する存在。

(またブログにて書かせて下さい)





集合写真^o^


谷がどこにいるかわかるかなー???
みんなの笑顔がキラキラしてて
とっても素敵な写真だ~~



今日も1日がんばりましょーーーう!

たにもがんばります^o^


そしてSKE48 19thシングル「チキンLINE」個別握手会の受付が3月8日15時から申し込み開始です!あと3日後から受付だ^o^

沢山お話したいので待ってます!

そして工夫して頑張りますので楽しみに待っててください^ ^




またね!