みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




ついに三月になりましたね😊😊




三月はどんな月になるのか



寂しい
楽しい
嬉しい



いろんな感情をもちながら



振り返った時に充実してたなって思えてたらいいなと思います😊



さえさんのコンサートの準備は着々と進んでいます!!



絶対に最高のコンサートにするぞ!!!



さえさんは誰からも愛されていて



だからこそみんな一生懸命になれんだと思いました。




そんな人になりたいです。




実は755の調子が悪くて

なにも見れないんです!!



なんかエラーになっちゃって😅😅



何回も試してるんだけど理由がわかりません😢😢




だから755は少し更新ができないかもしれないですが




ブログやメールでその分たくさん

更新しますね!




またできるようになったら伝えます!!




それでは今日も頑張ってきま~す!





あ!あのスノーボードの生写真が発売されました!







みんな見てみてね♪(´ε` )




ではでは



バイビー*\(^o^)/*







+.゚(La*´∀`la)+.゚