皆様コメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日はレギュラー番組の
アメスタがあったんですが

そこで
とんでもないサプライズ発表があったんです。


野口五郎さんとの
デュエットソング【それぞれの時】が


{B35A2E17-6960-4BAC-9C73-E712EAFA34B4:01}

劇場版
【仮面ライダー1号】の
エンディングテーマ曲になりました(;_;)!!


45周年記念超大作!!

何事(´;ω;`)!!


本当にびっくりしました。


歴史ある仮面ライダーに
関わることができるなんて

本当に感謝でいっぱいです。



ついに
【兄貴に借りたバイク夜通し飛ばして】
映画を見に行く日が来たか。


キラン(`・∀・´)ノ



あ、兄貴いません
バイクももってません

分かる人にはわかる
言いたかっただけです。笑



セブンイレブンさんで購入できる
テ イクアウトライブとしての販売も決定しました!


それぞれの時
MVはもちろん

普段見せることのない
レコーディング風景や
MV撮影のメイキングなど

盛りだくさんで配信されます!

ぜひチェックしてくださいね(´∀`)


本日のゲスト

{8CCD22D8-DD4C-4FAB-B513-72A8DC9286E5:01}

妖怪ウォッチのゲラゲラポーでお馴染みの

キングクリームソーダさん


{2DED8F03-48F8-452F-BAA6-2D264D7F6FAF:01}

テレビ東京系列『THE カラオケ★バトル』にて、
番組史上初となる連続100点を記録し

注目されています

林部智史さん。


感動の歌声を聴かせてくださいました。




{5B0CC253-0AC9-4D24-B144-AC86F4B10C22:01}

そしてサプライズ発表のために
来てくださった

よっちゃんさん(´;ω;`)




本日も寒い中
原宿に来てくださった皆さん

生配信を見てくださった皆さん

全ての
出会いに感謝

ありがとうございました!!!



(鳥 T y To)っ゛ちゅり