こんばんはー(・Д・)ノ

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です❣


いいね!、コメント、
ありがとうございました🙋🏻

Q:チームEの好きな曲🎤

「バナナ革命🍌」が大人気✨😂
半数以上がバナナ革命でしたよ!びっくり!!

あとは「逆上がり」⛲️!意外だー!

・長い夢のラビリンス
・純情主義
・ロマンスロケット
・水夫は嵐に夢を見る
・チャイムはLOVE SONG
・遠くにいても
・火曜日の夜、水曜日の朝
・To be continued
・ファンレター
・海を渡れ
・初日
・僕の太陽
・手をつなぎながら
・エンドロール
・Glory days
・恋の傾向と対策
・掌
・不義理
・RUN RUN RUN
・ウィンブルドンへ連れて行って
・雨のピアニスト
・否定のレクイエム
・鏡の中のジャンヌ・ダルク
・みつばちガール
・シャララなカレンダー
・コケティッシュ渋滞中
・わがままな流れ星
・青春カレーライス
・2人乗りの自転車
・向日葵
・ファンレター
・街角のパーティー
・音を消したテレビ
・白いシャツ
・そんなこんなわけで
・この胸のバーコード
・チョコの行方
・ビバ☆ハリケーン
・ワッショイE
・BINGO
・夕陽を見ているか
・てもでもの涙
・Innocence
・抱きしめられたら
・虫のバラード
・ヒグラシノコイ
・Lay down
・大好き

とコメントくれた分は全部書き出してみたから
書き漏れはないと思いますが…😘

私が歌ったことのない曲でも
たくさんの曲が愛されてるようで嬉しい💕

こんなセットリストで
どこかでライブとか出来たらな~(^o^)

答えて下さり、ありがとうございました✨



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️
❤︎第一弾「さいまキッズ座談会
❤︎第二弾「さいまキッズOG座談会



(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️


みなさん、
こちらもうゲットしましたか??
{8D6718F8-0F27-479E-AEF9-971686866365:01}



たかみなさんのフォトブック、
「写りな、写りな」📖

実は私もオフショット、
そして質問コーナーにて掲載されてます💓

選んでもらえて嬉しい~~(>_<)❣
写れて嬉しい~~(>_<)❣❣

他にも見応えたくさんです!
私もついつい見入っちゃった😝

みなさんも是非チェックしてください!



あしたは握手会!
ユニットシングルラストの個別です。

最後まで楽しんで行きましょうね😆

明日こそはユニットオリジナルの
Tシャツ、パーカーを着ていきます😉

楽しみにしててね(^o^)✌🏻️💕 
{E1A92DCA-FFB1-4EE9-B59B-8C9107B85973:01}




そして、土曜日といえば。。
昼まで待てない!も観てね~📺💖
{50E995DD-7C0F-48CD-8A0B-C0C971562B2B:01}



終わったら幕張メッセへ向かいます…😉✊🏻


…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました🙏🏻✨

明日もここで、待ち合わせです💋😚

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・ 好きなゲーム🎮

ぜひコメント欄にて教えて下さい💕🙏🏻