こんばんはっ
大場美奈です(*^^*)




最近はずっと佐江さんの卒業コンサートのリハです♪

昨日今日とたくさん踊ってます。
今日はとくに踊ってるときから
全身筋肉痛でした( ノ゚Д゚)ノ

がんばろ。がんばろ。がんばろ。

{18FDD29A-4470-4924-A1A0-CAF60483408A:01}




今日はリハ終わって夕方4時くらいで

朝からなんにも食べてなかったから
お腹すいたーってなって
ゆまなとるかと軽くごはん行こう!って

近くのごはん屋さんへ(´ω`)


で、食べおわってまだ夕方6時くらいで
ちょっとのど乾いたーって

近くのカフェに(´ω`)



カフェきて
とにかく会話が女子。

流行りのドラマの話してー
髪型の話してー
自分たちの顔の形の話してー
可愛い写メ見せ合ってー

そんなことずっとしてた*\(^o^)/*



とりあえずわたしは有村架純さんになりたくて、なりたくて仕方ないってずっと言ってた。

で、気づいたら21時近くて
これは女子だな。って(´ω`)


普段から女子だけど
なかなか夕方からのんびりすることなくて
しかもひたすら話すって
もはや本当に女子中の女子!

最近はスマホをいじるのが定番だから
こんなに話し込むのも珍しいだろう(´ω`)



女子は話が尽きません♪

{8F2D1ECA-7803-402D-8409-973401C0911E:01}





ねぇねぇ

わたし髪染めたんだけど気づきました?

{ABE3CCB0-863C-4EEE-B2F8-4F015B73070A:01}

わかりづらいとは思うのだけど
握手会とかでもなんとも言われず
おぉ?って思った。笑


でも皆さんは
わたしがもはや黒髪じゃないから
染めることにあまり過敏なタイプじゃないと
熟知しております。

髪色で好き嫌い言う方
全然いないなぁと*\(^o^)/*

そんな皆さんが好き!ありがとう!



まぁでもアイドルとは!って思う方の気持ちもわからなくないから、そうゆう方も多目に見てくれてるおかげだなぁって思います。本当ありがとう*\(^o^)/*



ちなみに髪色とゆーか
メッシュを内側にいれてみましたっ

ストレートのときは見えないけど
結んだときは見えたりするの(´ω`)

ちょいとしたお気に入りっ♪

見たい方はぜひ握手会で言ってね!

{BE7D7F9E-8998-4CC7-863F-DA05C677B6FD:01}



お風呂入ってくるねー(*^^*)

またね。

みなるん。


twitter
▶@mina_ovo

公式サイト
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=mina_oba

個別グッズ  ただいまバレンタイン生写真発売中💓
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=mina_oba