SKE48 チームEの谷真理佳です。


きのうの目標の1つを菅原と達成したかもしれません!詳しくはtwitterに先ほど更新したので読んでくれたら嬉しい^o^

https://twitter.com/tanimarika0105/status/702471939110010880

(ちなみにある意味達成できたかも笑)


今日は、梅本まどかさんの卒業公演でした。

私はスケジュールの都合で同じステージには立つことは出来なかったけど、昨日卒業公演をした仲良しな小石ともうめめとも沢山お話出来て嬉しかったなぁ。だけどもう衣装を着て楽屋とかで何気ない笑い話や真面目な話が出来なくなる...って思ったら、ここだけの話、切なくなりました。


だけど昨日、ステージで仲間と。


アイコンタクトを沢山して改めて思ったのが

決意を決めて旅立つ姿の二人の姿をみたら
とってもキラキラしていて


ちゃんと笑顔で見送らなきゃ。


っと思いました



私はチームEで同じステージに立ててた事、

メンバーに出会えた事、


そして文章に書けないくらい
想い出を作れたことが谷はとっても嬉しい



SKE48で大切な仲間との

出逢いを作ってくれた神様ありがとう


そして谷真理佳が迷っていたら
正しい道に導いてくれて
気づかせてくれるファンのみなさん
谷を見つけてくれて




有難う。





遠くにいても



今日の目標でも書いたけど
うめめに谷の想いが届きましたように★!




明日はカオス公演!!!!本番!
SKE48の一員として、がむしゃらに
はっちゃけてきます!!!


ぜひ!DMM観てくださったら嬉しい!


明日も1日よろしくお願いします!








★今日の一言





私たちもSKE48の一員だよん!




以上!

おやすみなさい!