こんばんはー^ ^💛

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です✌🏻️😽

{FBB403D6-2C1E-4263-8D97-36A4428EC8E7:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました🙋🏻

Q:メンバーとの2ショットリクエスト📸

ズラーッと見た感じ、
「なるちゃん」という単語が多く見受けられました。😮笑

リクエストにお答えして…
{63963271-216A-401A-90FF-B9EBC9AC63A1:01}

{4013737B-3179-484A-967C-3A1E392780E9:01}

{936D7DBE-5220-43B7-821D-AF7246ADFC1B:01}



こんな感じかな~♪♪
ってかこんなもんでいいでしょ?😆(笑)


また皆さんのコメントを参考に、
メンバーとの写真をUPさせて頂きます💓

お楽しみに~(^O^)/❣



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️


今日はK'z stationの収録をして、
ニコ生「月刊 宇野常寛のラジオ惑星開発委員会」」へ出演させていただきました❣

K'z stationの方は、
満を持して、いよいよあの方の登場です😆
3月7日更新分をお楽しみに…💋👍🏻笑


そしてニコ生「ラジ惑」🌎ですが…

いやー緊張しましたね😓
カッチカチやったと思います。。

まさかあんなことになってしまうなんて…😔

自分でも予期せぬことばかりで
本当にてんやわんや、波乱万丈な1時間でした!


見てくださった皆さん、
本当にありがとうございました(^o^)💓


今日話したこと、
あの環境だったから言えた事でした。

ただ、何も嘘一つありません。


また勇気を出し、
皆さんの前で自分の気持ちを話せますように。

頑張ります✊🏻✨


宇野さん、
今回はありがとうございました^ ^

今度は飲み🍻ニコ生の予定!
楽しみにしています😆笑
{E405F4B1-E534-4AB4-AEBD-767F8C88D556:01}





…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました🙏🏻✨

明日もここで、待ち合わせです❣

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・ ニコ生の感想

ぜひコメント欄にて教えて下さい💕🙏🏻