谷アメブロを読んでいる皆さん


おはようございます!
こんにちわ!
こんばんわ!
SKE48 チームE 谷真理佳です(^_^)



いきなりですが、
本日の谷真理佳の目標です!!
(Google+には更新済みですが、
新しく増えたため改めて更新してみます!
っといっても1つ増えるだけです(笑)
だけどその1つが重要なのです!)


★SKE48の劇場公演にて、見て下さる方に
地に足をついたパフォーマンスを魅せれる事は勿論、一人でも多くの方に、等身大の。
谷真理佳を好きになって頂けるよう少しでも努力すること
(出会って下さる方、一人一人に。そして、
恵まれてる当たり前じゃない環境に
感謝の気持ちを忘れないことは当たり前)



★★★★今日、卒業するSKE48の大切な仲間
小石ちゃんをちゃんと精一杯見送ること。
(笑顔でちゃんと見送るぞ( ;  ; )!
唯一の同い年で懸賞生活で距離がグッと近づきました。SKE48の大切な仲間。涙を流すことを我慢することは難しいけど笑顔で見送ること)



★★名古屋名物の中で一番好きな
【つけ麺】を食べること!!!!!
(名古屋名物!!!!美味しいから、
名古屋名物全てを食べてほしい!笑
だけど谷が一番お勧めな名古屋名物は
名古屋駅にある、つけ麺屋さんです!)

最後の1つは
当たり前のことのようで難しいこと



★今日1日、笑顔でいること!!!


以上です!
この1つ追加です!!!!


読んで下さってる谷アメブロの皆さんの!
本日の目標は何ですか?*\(^o^)/*



良かったら教えて下さい(^o^)









今日1日もよろしくお願いします!