おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



黒髪が好評で嬉しいです。
おかげ様でいつもより容姿の自信が
3パーセントくらい増しましたヽ(;▽;)ノ



{5D58AAA4-95D0-42E5-BAF1-7AA117056F16:01}



すっぴんだけど、、
光に当たっても黒いのを
見せたいのでペタリ!





今日は静岡市清水文化会館マリナートにて
全国ツアー今年1発目でした!




{4C5023A8-2AE8-4ACF-AE4A-B4705264F236:01}




青木詩織ちゃんの凱旋コンサートに立ち会えて幸せ。



おしりんに名物をいただいたり
焼津市の大使っぷりも発揮してくれたり

みんなでおしりんを盛り上げたり、、♪


全てが楽しかった(*^o^*)




メンバー構成は今日と明日の二日間のための
スペシャルメンバー。
チームとはまた違った
まとまろうとする一体感が新鮮で好きです*



{C8792B23-2FEF-4F60-B6D6-2DCDD06FBF9D:01}




ツアーが初のメンバーもいるけど
それがまた私たちにとって
改めて後輩に伝えたいことを
考えさせてもらえるきっかけになっています♪




7期生とドラフト生たちが
特にキャピキャピしてましてね、、




さっき
ホテルのお風呂にみんなで入る話を
ワイワイキャーキャー話してましたよ(^ω^)



一人でしゃがんでも狭いくらいのお風呂なのに、、
あの子ら凄いなー。笑







私はもうだめだ。






明日二回公演バテないように
今から体力を逆算してる。笑



1秒でも多く寝ます。



{EFC3F936-A7D2-463A-872A-DB7C00A55327:01}





今日いただいた
静岡の皆さんからの愛、支え、熱気ぜーんぶ幸せだった。
本当に本当にありがとうございました♪
また行きたいな。



その想いをお互い
明日のパワーに変えられたら嬉しい(^_^)



明日は茨城県、よろしくお願いします♪



須田亜香里より


●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は山田樹奈ちゃん!


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】


●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
毎週土曜日

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)