春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



開いてくださり、
ありがとうございます♡




{F252A79C-267E-4651-8DF8-3E53B3C903C8:01}






今日は、
1+1は2じゃないよ!

の収録に行ってまいりました♪(´ε` )


多司さんのおにぎりがあったので
菜めしのおにぎりを
いただきました(^_^)☆


母の愛情五目
っていうやつもあったのですが
それはお家用に
いただいて帰ってきました!♡



さて、
一緒に収録したメンバーは


なんと…!



{AABFB7AF-614A-4574-987D-D7C0A4E5DB50:01}







研究生の
和田愛菜ちゃん!!(o^^o)


2/28に誕生日だそうで
BB動画中に
サプライズしました!☆


素敵な
16歳の年にしてほしいなぁ!


高校との両立も
頑張ってるみたいなので
その辺の経験者としては
応援しています(`_´)ゞ


和田ちゃん
お誕生日おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ


放送は、
3/7なので
よろしくお願いします!



{A5E2194D-AEF9-4F56-BDAB-57D711161F5D:01}






今日はお昼に
いちごのミルフィーユケーキを
食べました♪


今日1日で
ケーキを3回見たのですが
(食べたのは1回だけ)

もうしばらく
ケーキは見なくて大丈夫です…笑


生クリームとか
大好物な私ですが
このケーキが大きすぎて(O_O)


すでに倒れて出てきたあたり
大きさ伝わるかな?
と思うのですが笑


明日から
ベジタリアン生活しようと
思います。笑



{BA2649AB-6F8C-4437-8A2E-9CC3E899EBBD:01}





明日は、
振替握手会です!!!

12:30-13:30
4/4 第3部、第4部、第5部 の参加券をお持ちの方
14:00-15:00
4/4 第6部、第7部 の参加券をお持ちの方


となってます!!!

よろしくお願いします!!(T ^ T)



今日1日、
ありがとうございました。


また明日お会いしましょう(o^^o)



.