おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



昨日はお仕事が遅くなってしまってブログ書けずでしたが元気でしたよ♪


{7A7CF5F5-5045-42CB-A83A-094E2B91BC23:01}





年始から放送されている
日本テレビさんの
AKBINGOは私も
収録に参加させていただいていたので
毎週自分がテレビに映っていて
本当に本当に嬉しいです*




喜怒哀楽色々な表情を
切り取っていただけていることも
本当にありがたい。




地域によって放送のタイミングは
ズレがあるけど

私は東京と名古屋の往復のタイミングが上手くいくと
同じ回を2回ずつ観れるので
得した気分です♪



{DF81B3E1-FE60-4D36-8914-1BA89DF635E0:01}




岩本輝雄さんを相手に
萌えゼリフを言わせていただくコーナーも
物凄く楽しかったなぁ^^



勇気も知恵も絞ったけど
人が照れた表情を見るのが大好きだから
テルさんが照れてくださったときは
本当に嬉しかった(^ω^)




それから昨日
関東で放送された回では
リコーダー吹いてたりしてね。笑



私は昨日は見られなかったのですが
『アレ、使われてたのかー!』って感じで
嬉し恥ずかし。



{C4FC2F4F-E14D-45B3-ADD7-EED7D48EE638:01}




リコーダーいいよね。
森高千里さんの渡良瀬橋を思い出す。





話は戻りますが
AKBINGOの収録の時
北川綾巴たんがずっと隣で

一生懸命に顔を赤くしながらも
発言したりする姿を
ずっと見てたので

りょうはたんが一瞬でも多く映ってることを
自然に願っています♪



{AEFBC84A-3215-4CE9-B784-F3FE58ABF9F7:01}




最近仲良しなの(*^o^*)




AKBINGOの話をさせていただきましたが
まだ放送されていない地域の方
見れない地域の方
様々だとは思うのですが

私が楽しくて元気なんだな。ってことが
このブログで伝わっていたら嬉しいな*





りょうはたんは凄い人見知りで
初めは頷いてくれたら
ラッキーくらいの勢いだったから

最近りょうはたんが楽しそうだったり
ちょっかい出してきたりすると
ついテンションが上がっていらんことをしてしまう。


{4AD81C55-AF21-428A-8B5E-5BF45E162AAB:01}





須田亜香里より


●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は山田樹奈ちゃん!


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】


●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
毎週土曜日

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)