春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます♡




{36CACEEF-56E9-4E69-8EF9-1D7AEDDC14B2:01}







今日はラジカルNEOナイトに
出させていただきました!(o^^o)


とおおっても
楽しかったです(o^^o)


でも、
みきさんの
今年のバレンタインデー
Vestおいしかったで賞に
選ばれなかったので
来年は大量生産やめようと思いました笑

(まだ未定だけどね笑)

1年でレベルアップして
来年Vestおいしかったで賞を
受賞できるように頑張るっていうのも
ありだな!!!!笑


伸び代があると受け取ろう。笑


そんなみきさんとは
ラジオの集合の前に
パンケーキいきました(*^^*)



{9C73FC08-9505-4AA9-A37E-335AE0F6852E:01}





栄の
Eggs'n Thingsに行きました!


みきさんが行ったことない!
と言ったのでおやつの時間に行きました♡


店員さんが気を利かせてくださり
写真撮りますよ~(o^^o)

と言ってくれたのですが、
ピースしようとしたら
ポーズはハワイっぽく
アロハのポーズしてください
って言われたので
アロハポーズで撮りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


次の写メ会は
ぜひ一緒にパンケーキ食べている設定で
アロハポーズしなくちゃですね!!笑


おいしかったです♪



さて、
今日のラジオで
今日持っているメイクポーチの中身
教えちゃいます出馬宣言!


で皆さんに選んでいただけたので
発表したのですが
ブログに写真で載せるって約束もしたので
改めて載せようと思います!笑


本当に使ってるやつだから
新品に補正してみてね!笑


{5C32DED5-6ADF-43DC-AE3B-91ED4AB7B694:01}





Lip...KATE(RED)
gross...FACIO(RED)
foundation...Primavista
Eyelash curler...SHISEIDO
Eye brow...KATE
Eye shadow...LUNASOL(brown)
cheek...CAN MAKE&KATE(Pink)
Eye liner...K-Palette(brown)


あとはチークブラシでした!
付属のものではなくチークブラシを
ちゃんと別で使ってます!

基本、
メイクさんがオススメしてくれたものを
使ってます(o^^o)


マスカラは基本しません!!!!笑

公演や撮影などの映りが重要な時は
しっかり塗ります!!!

落とす時まつげ抜けちゃったりするので
極力塗りません!!!!

塗る時はメイクさんに
Dejavuかヘレナをお借りします!
(どっちかは絶対ある。笑)
お湯で落ちるタイプが楽なので
そちらをいつもお借りします!



{5AFA19A0-A393-47D9-8B45-3C10BC932A34:01}





公演は
ちゃんとメイクしてますよ♪


アイライナーも
普段は茶色を目尻に引くくらいですが
映り重要な時は黒色をちゃんと引きます!!


メンバーで
コスメが被ったりして
よく間違って持ってかれちゃいそうに
なったりするので
そういうものには
"二村"って書いたシールを貼ったり
ファンの方からいただいた
私のシールを貼ったりしてます笑


そんな感じかなぁ??笑


これはお出かけ用なので
お肌などベースメイク系は
また皆さんの反応見て決めます笑


今日はこんな感じで!!!笑



{70A25D64-603C-4D6D-9AC2-B6F6DD6B5559:01}






明日もお仕事頑張ります!


今日一日、
ありがとうございました!


またね♪



.