春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


開いてくださり、
ありがとうございます♡



今日は、
人の優しさに触れましたヽ(;▽;)ノ笑




{0B7C8FCD-7253-46F3-B442-37F4A9370C2F:01}








写真は、
豚汁なのですが


今日は
風がピューピューで
極寒の中の撮影でした(O_O)


小休憩で楽屋に戻り
体温を上げていたら

マネージャーさんが
豚汁を持ってきてくれましたヽ(;▽;)ノ


本当に
心が温まったヽ(;▽;)ノ


身体が芯まで冷え切った時の
豚汁は最高です!!笑


豚汁作れるようになりたいなぁ。笑


そして、
実は昨日の夜も
私を元気づけてくれた存在がいました!笑



{70031AB6-D7CE-4345-876E-2FD3D478835C:01}







じゃん!笑


いや、誰?ってなりますよね笑


北川綾巴ちゃんと松本慈子ちゃんです!


みんなを元気づけるために
外国人風メイクをして
部屋を回ったそうです笑


うちの部屋にも来て
元気づけてくれました( ̄▽ ̄)笑


私はちょうどお風呂に入っていたのですが

(私いつも絶妙なタイミングで
お風呂はいってる気がする…笑)


キリがいいところまで
2人が待っててくれて
本当に優しさの塊だし
可愛いなぁって思いましたヽ(;▽;)ノ♡



{2D62F668-BA34-4E88-9315-8634338C0737:01}





日曜日には、

矢方美紀さんから
安心してください、穿いてますよの
とっても明るい安村さんのキーホルダーを
いただきました!!!笑



は、は、
穿いてない!!!!!笑


と思いきや、
あの薄オレンジの1着を
穿いているフィギュアでした!!笑


安心しタァァア!!笑


それにしても、
何処でこのガチャガチャ
見つけるんでしょうね笑


気になります笑



{51335837-EDB8-4D59-8559-8EB2480F1EEC:01}







今、
めちゃくちゃ睡魔に
おそわれています!笑


今日は早寝しないと(O_O)


明日のラジカルNEOナイト、
よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日1日、
お疲れ様でした!



またね♪



.