こんばんは~♪( ´▽`)


やっふぃーーー(^-^)/


今日はバレンタインデー!!

Happy Valentain(*^o^*)


そんな素敵な日に写メ会があってみなさんにお会いできてとっても嬉しかったです!♪( ´▽`)

やっぱり、バレンタインデーということもあって今日はハートのポーズが多かったですね!!

たまに、ロマ崎ポーズもやったけど笑笑


すごくこの二日間楽しかったな!!

ありがとうございました!!



今日のね、私服は、、、、

{E098528F-61D8-4968-87DF-C4A024F051DF:01}




ワンピース!!!

どうかな???昨日とは全然タイプが違う格好でした(*^o^*)

来てくださったみなさん、来れなくても応援してくださっているみなさんに

プレゼントー!!


{67F7D641-3068-4BEB-B1DD-C148A8FB8437:01}




エア写メ会!!


素敵なバレンタインデーになったなー♪( ´▽`)


そして、今日

るんさんにもチョコをもらいました!!!

{ECE4DDA8-37E2-4E32-BFC7-4A70A242FF64:01}



わーいわーい(*^o^*)

友達ーー!!あげるーー!!

って言ってチョコをくれたの!!

熊崎は友達に昇格出来たのがとっても嬉しいです!!

けど、目指すは親友ですからね!

覚悟していてください、るんさん!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日はくみことなっきぃとずっと話してた!!

くみこがポップコーンを買ってきてくれたの! 

みんなで食べましょうって(*^o^*)

それも私が食べたかった大好きなポップコーン屋さんのところでとっても嬉しかった♪( ´▽`)

今度またゆっくりご飯でも行きたいな!!

{146888FC-6A6C-4FCF-B396-341B2BE42298:01}






今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(*^o^*)


次回もよろしくお願いします!

どろん。く( ̄(工) ̄)っま