こんばんは。


今日はレッスンが終わってからメンバーと語らっちしてきたうーめーもーとーまーどーかーです♪






まどかとのんちゃん・ゆづてぃん・かまちゃん・おしりん・くまちゃんっていうツアー組の4期+6期でかれこれ1時間くらいかな?



いや~


うめちゃんツッコミまくりでした( ̄ー ̄)笑



楽しかったよ(*´艸`*)













早くみんなと静岡と茨木に行きたいな♪




・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆・:



いよいよ明後日はバレンタインデーですね(´ω`)



今日作ってる女の子もいるのかな?



ちなみにまどかは今年はちょっと遅いバレンタインにする予定だからまだ作ってないの(・ω・)



作るお菓子は決めたけどね♪



でも何を作るかはまだ内緒。笑



また作ったら報告しますねヾ(´ー`)ノ



さてさて、明日から2日間パシフィコ横浜で写メ会です。


明日とバレンタインデー、みなさんとの素敵な思い出ができますよーに☆ミ





楽しみだよ(*´-`*)♪