こんばんはー!💖

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です^ ^🌟

{CFAD02DA-27A1-437E-9C67-2BADB6ADBA2A:01}


(お洒落なcaféにて…💋)

いいね!、コメント、
ありがとうございました🙋🏻

Q:コンビニでついつい買っちゃうもの

くすって笑ってしまうものもいくつかあり
楽しんで見させてもらいました😘

その中にあった
レジで頼むコーヒー☕️のお話を。

私もコーヒー、よく買うんですけど…
ファミリーマートさんの珈琲が好きです🌟

ちなみにちゃんとブラック珈琲ね😉

初めて試みたブラックコーヒー、
ファミマさんのお陰で飲めるように…😋💓

今ではブラックコーヒーの虜です🙋🏻笑


だから私は
コーヒー、ついつい買っちゃうなぁ😯

コンビニには必要な時にしか行かないもん👍🏻
無駄遣いはしない派です(・Д・)ノ



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️



2015年振り返り~9月編~🎣🎆

ココイチ🍛CM撮影📺
{A8D69B5E-728D-4CC1-8B4A-3A7596450D50:01}

{6C1ED1A3-9FD6-4700-BEE5-B64AE4985B8F:01}


関西地区で放送される新CMに
明音ちゃんと出演させて頂くことになり、
大阪、通天閣へ初めて行きました🌟

聞いた時は嬉しかったなぁ(^ ^)💖
なんと今年3本目のCMのお仕事✨
こんなこと一生無いだろうなぁって😯笑

CM、何故か大阪の斉藤家では
見かけることは無かったみたいですが(笑)、

お友達や関西地方のファンの方には
CMを見たよって報告を貰って
実感することが出来、とても幸せでした💓


昼待て!📺のロケ🗼
{11194F1D-C203-49EE-ADED-E90B7A44249F:01}


昼待て!が表参道にキターーー!!!!😭

という感じで、表参道を田舎者ぶって歩き、
tokyo bookmark🔖さんの
お得なプランをレポートさせて頂きました💖

美味しくて楽しくて、
本当にお得な旅でした(・Д・)ノ🌟


みきちゃんと旅打ち!!ロケ✈️
{5A241A11-D054-490F-8E22-E7CE361059A7:01}


旅打ち!!エンジェル~ゼブラのぱちんこ珍道中~
のロケで福岡県は黒川市へ行きました!🙋🏻

久々の旅打ちロケにテンションが上がり、
とっても楽しかったです(^ ^)💛

ぱちんこミッションでは
まさかのまさかの奇跡の展開が…😮💖

見逃した!って方はこちらからどうぞ🙋🏻
http://www.kyoraku.co.jp/surprisech/zebra_tabi.php
会員登録も料金も何もいらないですよ😉
アクセスするだけですぐに見れます👍🏻



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました🙏🏻✨

明日もここで、待ち合わせです👭💛

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・ 視力いいですか?わるいですか?

ぜひコメント欄にて教えて下さい💕🙏