こんばんはっ
大場美奈です(*^^*)



ツアーのリハでしたっ♪

チームではないけれど
今回のメンバーなんだか空気感が合う。

K2多いからってのもあるかもだけど

でも今回このメンバーで行けることがもう楽しいって思い始めてる。

きっと素敵なツアーになる!

しなくちゃ、しなければという気持ちより
なるなって勝手に思います(*^^*)


たくさん練習して
本番までにクオリティ仕上げます★

{1B196B10-DE7A-41F8-BD64-96726369B052:01}




昨日りおんが
お茶によりダイエット効果を
詳しく教えてくれて

間違った知識を持っていた自分に後悔(´・_・`)


最近はほぼ毎日お仕事させていただけて
とても嬉しい限りですが

お腹すく(´・_・`)笑

寒くてもお腹すくし
動いてもお腹すくし

当たり前なんだけども。笑


そして現場に美味しいごはんがある。

嬉しい(´・_・`)笑

でも食べちゃう(´・_・`)


今日もお昼ごはんと夜ごはんを
しっかりめに食べてしまい
んー(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)



気を引き締めろ、自分(*`д´*)(*`д´*)

{D1DE0471-7887-4C72-A2D8-436552E3D817:01}




まだ写メ会の洋服に悩んでるよぅ
どしよ。どしよ。
どんなのがいいかもしあったら
コメント下さい(*^^*)

きっとみんな

着たいの着ていいよ!とか

行かないからなぁ。とか

なんでも似合うよ!

的な感じだろうと予想。笑


コメント読むの楽しみや( ¯-¯ )♡

みなるん。


twitter▶@mina_ovo