おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




※週刊少年マガジン発売中です。
週刊なのでお早めに^^







皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 




今日はみっちり撮影でした♪


{ECE59E8B-393A-413C-B2A1-D3EA24DF14DE:01}






書きたいことは溜まってますし
山ほどありますが
昨日は夜アッパレやってまーす!からの
今日も朝早かったりだったので、、



今から明日の朝起きるべき時間まで
一旦冬眠しようと思います!




とーーーーっても楽しかった♪
仕事してる日の自分が1番好き。



{325E004D-B015-4ABB-9D6A-EBD6093846E2:01}




みんなが叶えてくれた今日の私だもんっ♪
明日もがんばろっ



須田亜香里より



●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】


●東海ウォーカーさん発売中
名古屋にいらした際はぜひゲットしてね!


●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は高畑結希ちゃん!


●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
毎週土曜日

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで配信中!