こんばんはー!

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です^ ^🌟


いいね!、コメント、
ありがとうございました🙋🏻

Q:バレンタインに貰って嬉しいお菓子🍫

・カップケーキ
・クッキー
・ベイクドチーズケーキ
・チョコケーキ
・ガトーショコラ
・ベビースター
・生チョコ
・抹茶トリュフ
・マシュマロ
・フィナンシェ
・フロランタン
・チョコドリンク
・チョコボール
・うまい棒
・ホワイトチョコ
・ブラウニー
・オランジェット
・マドレーヌ
・チロルチョコ
・ハッピーターン
・フォンダンショコラ
・シフォンケーキ
・アップルパイ
・タルト
・スイートポテト
・ティラミス
・ガナッシュ
・スノーボール
・カントリーマァム
・グミ

とこんな感じでした((ヾ(。・ω・)シ))💓
女子のみなさま、ご参考に😉

今年は作らないでいいかな~って思ってたけど
なんだか作りたくなっちゃうよね😮🌟

簡単なのがいいな~ほんとに(・Д・)ノ笑


渡す人はたくさんいるから
オシャレなチョコレート買おうとしてたの💖

まだまだ迷うことは出来ますからね☺️
ふふふ~~(^ ^)


ファンのみんなにはこれだよ?😝
{84CCBE4A-8B7F-4343-A773-AD954429FB18:01}



付き合え!私と!😉💓



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️



今日は東京でレッスンをしたあと、
名古屋でラジオを2本収録してきました🌟

2月13日 東海ラジオ📻
🕑20:00~「1+1+1は3じゃないよ!」
小畑優奈 / 矢方美紀 / 斉藤真木子

2月18日 東海ラジオ📻
🕑21:30~「1+1は2じゃないよ!」
白井琴望 / 斉藤真木子
{C3FF2784-D307-45C7-9F27-C4EBA78CF451:01}



よろしくお願いします(OvO)💋



2015年振り返り~8月編vol.3~🍧🎆

豊田スタジアムコンサート🚢
{B4E36360-3E78-4A18-A394-DCECE29E2ACC:01}


{D97A1B5F-54A9-46CA-8EED-9436DD58E479:01}


{C959F8D3-9E15-4B2D-86EE-6B46DE5D8F51:01}




ひぇ~
懐かしい~(^O^)/

ダンスブリッヂの写真⚡️

ちゃんとオリジナルでMAKIKOって
刺繍もしてもらえて嬉しかったなぁ😋💓

すずらんとのペアダンスのところ
たくさんの人に褒めてもらえたんだよ~👭

またいつかやれたらいいなぁ(≧∇≦)💖


3枚では収まらないくらい
ほんとにたくさんの写真があるので…

vol.4もやっちゃいますね☺️笑

お楽しみに~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました🙏🏻✨

明日もここで、待ち合わせです💛

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・ 好きなお肉の部位は?🐷🐮🐔

ぜひコメント欄にて教えて下さい💕🙏🏻