おかえりなさい♪  
SKE48 チームEの須田亜香里です!!




※週刊少年マガジン発売中です。
週刊なのでお早めに^^



皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 






今日はAKB48さんのアルバム写メ会でした!
昨日の宣言通り私の思うデート服を着ていきました!


{3E69DADB-CFC2-413D-8528-FE7909D7FFAF:01}




ポニーテール
snidelの肩出しニット
ニーハイブーツ

思っていた以上に褒めていただけて
すごく嬉しかったヽ(;▽;)ノ



私が考えた色んな演出に
一人一人の方が付き合ってくださいました*
ありがとうございました!
今日の写メ、気に入っていただけていますように!





プレートのハートを利用して
赤い糸を作ってみたり



{1C4BE92D-0DE2-454A-BEDB-E8657D2714ED:01}






新しい試みとして
画用紙で吹き出しを作って
“心の声”を出してみた。




可愛く撮ってみたり、、



{DD947C31-868F-4B1F-9267-E8E7A03E714E:01}





ちょっぴり遊び心をいれてみたり♪



{343737E5-69D6-473E-8CF3-15E5F6DE5792:01}







写メ会は
今、須田を応援しているんだ!ってことを
形に残していただくことができる
方法のうちの1つでもあります。
みんなも全力で楽しもうと思い


だから私も一緒に
最大限の自分で
楽しみたいなって思う。



それから
写メ会は毎回どの様にしてこの机の間の距離も
近いと感じていただけるのかが私の中で課題。



来週も土日で写メ会だからどういうのが良いのか、、
私も一週間考えますが
皆も何かナイスアイデアがあれば
ぜひコメント欄に書いていただけたら
実現までは保証できないけど
参考にさせていただきたいので
よろしければぜひコメントお待ちしていますね♪




これはラストの部限定でした♪


{F6F5A7AE-477C-4E81-90C1-D110A98022AD:01}




お気に入り*




明日からも頑張ろうね!
しっかり眠れますように!



須田亜香里より




●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】


●東海ウォーカーさん発売中
名古屋にいらした際はぜひゲットしてね!


●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は高畑結希ちゃん!


●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて
SKE48 ZERO POSITION
毎週土曜日

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで配信中!