こんばんはー(・Д・)ノ

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です🌟


いいね!、コメント、
ありがとうございました🙋🏻

Q:ひとり飯、といえば?

・ラーメン
・カレー
・牛丼
・コンビニ弁当
・うどん
・カフェ
・回転寿司

驚いたのは1人BBQ!(笑)
ひとりで出来るの、それ!って感じ😂

1人焼肉もまだやったことないなぁ…
ひとりでいる時に焼肉食べたい!ってならないの😭

あとは自炊ってあって…
しみじみ感じますね、自炊を大事😤笑

最近してないなぁ´д` ;
冷凍庫にたくさん冷凍品があるよ😢



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

よろしくお願いします(-_^)❤️


今日は「昼まで待てない!」生放送!

なんと小泉エリちゃんが結婚することに!
おめでとうございますー^ ^💖
{A340C3A1-AA4D-426D-8B98-7D21A0BF90C3:01}



そして川島さんのお誕生日祝いに、
{0C428303-3F13-4696-A0CC-1FCFF6942E51:01}



番組歴代最高視聴率を記録祝い、
{D1A49888-C307-4BA3-A354-1E63FAB46489:01}



今日はおめでたい尽くしでした(・Д・)ノ
やー!いいことですね😌

またこれからも
どんどん昼待て!を盛り上げます🌟💪🏻

来週こそは
特ダネ!コーナー出来ますように!😝


そしてその後は愛知芸術文化センターへ
「花より男子 The Musical」を観劇に。✨

{F9C47C09-CEFD-434A-A94D-E87E5BD3E8CA:01}


チームK2の古畑奈和ちゃんが
藤堂静役で出演している舞台です😉


大好きな花より男子の世界が
目の前に広がっているなんて夢の様でした🌟

その中にいる奈和ちゃんは
まるで別人のようで本当に感動した…!

奈和ちゃんは観るたびに
いつも新しい奈和ちゃんを魅せてくれます。
本当に素敵な子だなーって思う。^ ^

他のキャストの皆さんも凄くて、
歌も上手だしコミカルでとにかく面白かった!
何度も爆笑してしまいましたもん😂笑


そして舞台を観ても、
私は花沢類派だと実感した☺️(笑)

あ、自分がつくしだったらって空想でね(笑)
これみんなが通る道だと思うんだ~😂



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました🙏🏻✨

明日は写メ会!
幕張メッセで待ち合わせだね(≧∇≦)💓

デットストックT着ようかな☺️
{8323E430-404B-417B-BBAD-50E0B72FE654:01}



会えるのを楽しみにしてるよ~💛

それでは、
おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・ 写メ会でのポーズ提案🙋🏻

ぜひコメント欄にて教えて下さい💕🙏🏻